20160329 晴れ

なんだろう
凄く、なんかとても…空しい一日だった。
上司と喋るとなんか疲れる。
明日は自宅を掃除をして楽しもう。
会社では、なんか仕事楽しめないし。
だいたい洗剤も道具も知恵も会社にはないし、
上司って、本当に疲れる。
科学分解すればすぐに汚れは落ちるけど、いろいろアイディア言うと、突然怒りそうだし。
今日は簡単に無視されたし。
日雇いだから、なんか言うと生意気とか言いそう。 ならロボットでも雇えばいいのに。

やっぱり言うのやめた。
また無駄に叱られるし。 会社に保険も入ってないし、私を馬鹿にしてるから、言わないで正解かも。

相手が馬鹿だと、親身になるだけ無駄。
それで今まで痛いおもい散々してきたし。
だいたい私には利益は一つも今回は、ないから。
自分の利益優先にしよう。

今までも、私がはりきると、必ずなんでか必ず嫌がらせでなんだかんだ言って怒りはじめるし。。
世の中そういう部下の気持ちが解らない上司ばっかり。
多分かなり頭おかしいのよね。タメイキ
所詮は解ってくれない他人だから、もう…どうでもいいや。

まあ、私の販売行為邪魔しないだけ以前よりマシかもしれない。そう思うしかないか。以前は儲かる商品返品して、邪魔されて売り上げ利益下がって最悪だったし、悪夢の毎日だった。馬鹿だと泣くほど自覚ないし。絶対反省できないから謝らないし。だから成長しないし金があればなんとかなると思い込んでるし。人から金かりて平気だし。上司で金困った人初めて見たわ!過去とはいえ辛い記憶だ。辞めて良かったー。
所詮は人間だから、私が相手に期待しすぎるのかも。
期待するの本当にやめよう。そのたびに疲れる。

前よりはマシ。
これ百回言おうかなぁ。
そうしないと、仕事できないわ。
トラウマあるなぁ私。

だいたい掃除も仕事もギャーギャーいう五月蝿い奴は、どっちも本音はやりたくないし嫌いなのよ。そんな人ばっかり。
聞いて不愉快でイライラする。
こっちは純粋に楽しいのに。
世の中自分が一番正しいってみんな考えてるから、何を言っても無駄な努力だよね。

本当は、みんな間違いだらけなんだけど。
真実って、そういうもの。そう考えたら、反省できる人は素晴らしいとつくづく思う。。
そういう人を信じたい。
私も不完全な人間だし、答えはないよね。

本当にイライラしてる人って損だと思う。