20160216 雪

今日は体調がイマイチで腰が痛くて仕方なしに家事と読書をして過ごす。それでも、以前よりはかなりましになった。
あまり気分が暗くなりたくないので、何年ぶりかにリバーシをした。天才レベルまでは一日で倒したが、神レベルが倒せないのがかなり悔しく、まあでもだいたいクリアしてしまい、とてもつまらなかった。ゲームは本当につまらない簡単なものになってしまった。昔は難しく楽しかった。そして…すぐに飽きた。テレビで一番読まれている本は夏目 漱石の心というのを聞いて読む。ちなみに文豪と言われる夏目 漱石が特別すきではない。

つまらない内容とすきではない読書をしてみる一日。何かしら新しい発見がないかと思う一日。