20160101 元旦

今日も一日アルバイトです。なぜか解りませんが、今日は途中で、頭が良くまわる一瞬がありました。少しづつ、深いところで理解出来てきた場所が頭に回路として出来て、発達してきた?かも。。
少し可能性が見えてきた気がします。
まあ、今のところ自己満足だけですが、とても良かったです。いろんな事が今までと違う考え方で出来るようになりました。
本当に
良かったです。
自分に安心しました。

今年は去年より、なんでか気持ちがかなり楽な始まりになりました。

今の会社にアルバイトしているのは社長様の本に、感動する言葉があったから。それが事実なら素晴らしいなぁ…と。
アインシュタインでもそうですが、その人その一人の方程式があります。
simpleで素晴らしい。

アルバイトでも、嬉しかったのはそれに触れる事が出来るようになる事が、良かった。

visionは違いますが、共感できたから、良かったです。