20150101 雨

今日は一日びっちりなんとかアルバイトをして、終了しました。
みんなメンタルの疲労のピークで大変でした。

明日もバイトです。まだ時間が短いので、マシ?

正社員よりアルバイトって…ものすごく大変です。それを知った一年でした。
アルバイト用に専門書も購入し、もう10冊に近くなりそうです。

アルバイトでこんなに本を購入したのは初めてですが…勉強がなかなか進みませんが、勤務している間は自分なりに後悔しないように 、努力したいと思います。

今日は、ジャケットのカラーバランスでお客様にコーディネートで喜ばれました。
ひやー
努力したかいがあった。
ものすごく元気が出ました!良かったー。