良い薬

ずっと、何ヵ月も今の私に必要な条件の栄養物を調べていた。
何種類か調べて必要な成分とたまたま一緒なサプリメント+改善薬を見つけた。偶然だったが、成分量を見て、本当かなぁ?と
一回ぐらい騙されてもいいか…と購入し飲み初めて四日になり、ものすごく効き目があった。

あまりバテなくなり、痛みが緩和されてきた。
これなら、継続していきたいと思える体調になった。いくら誤魔化しても、やはり年齢が年齢だから、体力的に無理はきかないと半ば諦めていたのだが、多分ここまで結果がいい私にあう薬はないと思う。。本当にこの巡りあいに感謝している。
まだもう少し自分の身体が使えそうだと思うとかなり助かる。出費こそあるが、無駄じゃなかった。薬の栄養の勉強して本当に良かったー。
副作用もあまりなさそうだし。
偶然とはいえ幸運だと改めて思う。