美しい夜

雷鳴が止まない
閃光が輝やく…。
美しい恐い夜

与えられて光が夜空に踊る
素晴らしい夜空
自然なdrama
堕ちてくるエネルギー
すべてがすざましい

いつか天空にある
稲妻のエネルギーが創る柱の数々が織り成す姿を見てみたい。
人類はまだ空に飛び立ちいまだ見てない広大なエネルギーをいつか…。
天国があるなら、天国の入り口か。いや、天使は星を引っ張っているから まだ途中の道になるやも。それはおいておいて。
まあ、地獄なら私が悪魔に戦争をして負けなければいい(笑)
そうさ!楽しみが一つ増えただけさぁ!

人生は
なんて愉快で痛快なんだろう。誰がこんなふざけた事にいつから手を出したのか?
意味なんて多分後から解ることさ。

今は昔を思い出して、雷を見ながら神を思うんだ。美しい神の怒りを感じて震え怯えながらながら生きる人間がまだ越えられない世界を思うんだ。
なんてdramaだろう…。
私は、やっぱりこの恐怖に美を見いだす。
いや、自然が私を生かしてくれている愛そのものかもしれない。

なんてdramaなんだろう 音楽に聴こえるよ
なんて素晴らしい夜だろう。