20150721 晴れ

毎日暑い 。。
深夜、蛍がまだ飛んでいた。愛犬も毎日暑そうで深夜にかなり長い散歩をした。明日は、家事と勉強の一日になる。

数日間体調がかなり悪く、でも意外に結構動けた。これなら、以前のようにマイペースで集中する時間を長くできるかもしれない。
だんだん自信がついてきた。
自分の予定で立ち後れた分を、なんとか努力して巻き返さないといけない。いろいろ人生はあるが、計画が中断したのは、自分の弱さからで身から出た錆でしかない。
強く信念をもって努力していかないと、犠牲にした年数を考えると…やはり諦めがつかない。

最後までやり抜きたい。 私には、時間がないのだと改めて実感しながら、努力しなくては、いけない。