久しぶりに

ここのところ、仕事で購入した、本を回数重ねて熟読していたのだが、久しぶりに元の科学系の本に久しぶりに戻りたくなった。

購入した書物は沢山あるのですが、また元の感覚と思考に戻すのに時間がかかりそうだ。

そう
つい最近解った事は
どうも使用している脳の場所が違うというリアルな感触。
そう、以前予定していた
趣味での予定事は退職と体調不良で、スケジュールは中止になったまま。

でも考えてみたら、焦って購入しため込んだ本は今は成功だったと思っている。
心が殺伐としてストレスが多いと、趣味でかなり救われるのが私。

思えば、何にも関係ない天体や物理に魅了され、今までも沢山心が救われてきた。感謝してます。