20140728晴れ

どーも、自分のやることに改めてつめが甘いのが ものすごく気になる昨今、なぜ科学が魅力的かを考えてみたら、物事の違う捉え方が違うからで、そこに改めて新しい解決方法がある事に気がついた。テーマは即効性である。
物体はすべて、手を加えたら、あらゆる変化をしてくれるものだ。(笑)
その当たり前を手応えとして楽しむのが、なかなか楽しい事を忘れていた。
うわわああぁぁー!!
便利!!(笑)



やってみよーwww
体内の口中内の変化を場所を変えて外でも条件を同じにすれば有効かつ可能で即効性があるはず、論理的には物体は外的な原因で必ず変化をするから不可能ではないはず。
とまあ、今度やりたい事が解りました。
問題は短縮化が可能かどうか?
わはははは〜!
面白い。
面白すぎて、調べて寝れなくなった
そういう素敵な夜でした。(ほんとかなー?実験は成功する?)