20140426晴れ

睡眠傷害気味なのか、今日は全然眠れません。
いや、楽しかった講習がもうすぐ終了となり、次の独学のやり方を計画模索中です。(趣味)

いろいろ知らない事が沢山あるので、調べる為に、行動範囲を広げるしかありませんが。。

今回とても参考になる良い体験ができました。

以前より、体調も安定的になり右足もほとんど痛みがなくなり熱も変動がなくなり平熱で安定値に戻りました。

以前は多忙な毎日で当たり前だったので、少しづつ戻せればと思います。

本当に、一つ一つ夢がかなって考えたら私、幸せだなぁと、つい最近つくづく思います。

今回は日常に趣味に仕事に取り入れられるスキルでもあり、多様性があるのが便利でいろんな事ができるといいなぁ〜。

期待大です!!