20140423晴れ

今日も、おっちょこちょいなので…しめ切りに追われています。

さっきメイネコさんちを見たら
かなり美味そうな、写真があり
とても好きな星なので困りました…ONZ

良いのは駄目です。(:_;)ハマる…ONZ
終わったら〜見よー

そう言えば、買い忘れの映画を今日思い出しました。暦研究の昔の天文学者のお話。
天地明察
つい最近タイミングを読むようになりました。
ヒット映画は遅いと、お財布に優しく安くなり助かります。
理想は500円(笑)

一円で物理の一般書も以前買いました。
私は読めたら良いのですが、考えたら一円の本は 私の中では、今思えば高級車が買えるぐらいの価値がありとても大切です。辛い時何が自分を楽しい気持ちの気分転換の本になるか、わからないものですね。
ですが、気分転換がたまには私の中で成長力があり役に立つケースはあまりなく今回本当に助かります。
漫画じゃこうはいかないよなぁ〜。

(ちなみに一般的な本の価値の話では、ありません。)
映画はネタバレ系なので期待はあまりありませんが暦話なので一応。

映画もファンタジックなものが多すぎるし、この前シリウス星人をホントに信じてる人のよくワカラナイブログを読みました。

頑張ってみましたが
内容で全然ワカリマセン。(笑)

解るほうが 絶対に、いいな〜 !!

あの星に生きているのなら、多分地球で発見は難しいかと思う素人の私です。。(笑)