20140416晴れ

今日は講習で作成するマグノリアのペーパーフラワーの材料を購入してきました。花だけではツマラナイのでライティングに使う照明も購入して準備ができました。使用してないshade台があるのでそれも計画に入れて?とか???制作で、久しぶりだからどうなるか?はワカリマセン。

体調が悪かったから、本当に久しぶりになりますが、材料がそろって良かったです。和紙はとても高いので、(一枚千円以上は軽くします)
何枚も使うと経費がかさむので、少しの予算で実行です。
flowerimageは
ビリーホリディの哀しい歌のワンシーンから切ったようなimageクラッシックをした 涙を花にして大気の彩りで綺麗に咲かせたいと思っています。
平和の祈りの光りで
さて、どうなるか?
歌は悲惨な内容ですが、
爽やかにアレンジしたいですね。
久しぶりにファンタジックなものを…。
つい最近離れていた懐かしい世界を、創ります。
締め切りが…(-.-;)
今日から夜コツコツ…はぁ

涙の歴史に…光りを灯してみたい。