20131203

北陸は毎日雷の多い冬になりました。寒さと同時に美食のシーズンに入ります。
今年はあまりたいしたないペーパーフラワーも沢山創れませんでしたが花で虫で宇宙を表すのが増えた事が(成分が中心ですが)改めて楽しい1年でした。最後に月を創って終了です。水引を買ってきたり材料に探しに苦しんでいます。
明日は、アイソン彗星の特集があります。
今日からとても楽しみです。雪が降ったら雪だるまを作って、体感できたら嬉しいです。
将来的は宇宙空間に雪玉を飛ばしたりする実験とかどっかの国がしてくれたらかなり恐ろしく危険ですがとても見てみたいものです。
すみません。想像力強いんです。

人口彗星(笑)

勿論安全第一に。

なんか彗星って面白いこと沢山できそうですね。
彗星は便利そう♪♪♪