20130903雨ばっかり

夏が終わった
今日は塾

久しぶりにちょっと考えてみた
好きなミュージシャンが死んでいく。
そういえば好きな物理学者は皆様死んでいる(笑) テレビをつけると
若いミュージシャンが
面白くなくて死んでいる。(笑)

…生きたいし聴きたい
なんか、もうー人気があるしテレビで売れてるし〜みたいな ガッカリするようなのが嫌だ。 販売戦略みたいなくだらない音楽シーンに飽きた。馬鹿馬鹿しい〜
それなら
絶滅危惧種の音楽 (笑)
いっそ!最古の音楽にしたら生きかえるかもしれないと考えてみた。

んで、今月はボンゴミュージックを買うことにしました(笑)

玄関にも秋なので絶滅危惧種の銀杏盆栽を育てて

絶滅危惧種を守るかいなんてね〜 (笑)

まあ、死んでいようが生きていようが私には対して変わりありませんし。
空気は生きてるか死んでるかなんて問いは日常誰もしないでしょ?(笑)

それぐらいのリラックスでボンゴ〜

今月の自分ご褒美でした。
楽しみです!!