20130731晴れ

今日は夏休みだけど、めちゃくちゃ暇でした。
とはいえ、仕事はいろいろ様々あり終わりません。新商品の入荷があり、ディスプレイをして終了。 ギリギリまでやりましたが、終わりませんでした。ONZ
勿論和紙アートもなんにもできる時間は皆無です。仕方ないですねぇ。まあ、そういう訳で今年は終了となりました。

まあ個人的にかなり緻密な和紙立体アートを制作したいので自宅でプライベートで、ちびちびする事にします。勿論販売品ではなく、趣味で(笑)
数学使うので、楽しみですW 今年は本当忙しい事になってしまった。ONZ
(販売だけの仕事ですが目一杯)
単なる自己満足ですがアイデアが沢山あり自分趣味だけに妥協せず、生かしていきたいと、思います!今日もピタゴラスを読んで早めに寝ます〜。

今日も、いろんな意味で面白い1日でした〜。