20130430晴れ

ふと、過去を遡ってみた。とりあえず、簡単に昔疑問だった謎は今とけた。(謎を頭にストックしていたので)解答は実にsimpleなものだった。
今のところ、自分の解答に理解できて満足で納得した。ある意味順調な状況である事も含めて。
事実とは明確でありながら、それが正しいか間違いかは、神は教えてくれないことも。
今のところ、継続して付き合う事だけが、できる事だし、現実に私は勉強不足で、努力していくしか道はない。
とにかく、謎が一つ解けただけ良かったと思った。

謎をストックしておくのは大切だな。

神が水の上を歩いた奇跡の解答と似たようなものかもしれない。神秘は全然なくなるが、神は頭良い!と思えるだけましかも。

本当に面白いなぁ。。事実は単にいつもsimple。(笑)

いやぁ!!意外だ。

エスは大工の息子だもんな〜 (笑)

江頭は酒屋の息子だし〜
私は漁師の娘(笑)
なーんちゃって!W