読書時間

つい最近読書時間があんまりとれません。それでなんか悔しいので、深夜に家事をしています。明日は、なんとかじっくり読みたいなぁ。。
一杯飲みながら(笑)一年のノルマもある程度決まったしW
いやぁ〜何年か前は
心理学本と医学書読んでたのに、こんな日を暮らせるとは…。想定できなかったなぁ。。人生って考えたら変化が多い。
まあ、雷が墜ちても奇跡的に命があったり、まあ…他にも、いろいろあるが(笑)生きていて良かった!!
全力を挙げて日々一生懸命だと、いつ死んでも後悔ないよね〜。そういう気持ちは、闘病生活のサポートで知った経験です。

今は…ちょっとまだのんびり。

今日も神に感謝して懺悔して寝よう。