20130419晴れ

今夜は月夜です。
自然体になり、とてもゆったりして昔の事を思い出しました。

そう!
言葉
言葉の贈り物
沢山のメッセージ
良い声かけ
素晴らしい、言葉の
エネルギー。

私が考える以上に
人は優しく
暖かい事を。

Pureな笑顔を

無計画でなりゆきで
どんどん走りぶつかっていき、失敗して、馬鹿でも、修行はターザンの遊びとか猿のようにダッシュでとか考えなしで…。
あさるように本を崖っぷちになり読みむちゃくちゃでも
泣いても倒れても
意外になんとかできていくのが、本当でした。

端で見ると単なるアホですが、結構嬉しい毎日です!

人生はもしかしたら、やっぱり瞑想が気持ち良いように、修行は気持ち良いのかも?

熱く生きるのは
やっぱり楽しいです!!
庭の花は不満を言わないのは、言わなくても時期がきたら綺麗に咲ける力があるからですね。

桜を見ながら、そう思いました。

ヒビ コレデ ヨシ

ケセラセラ