20130314晴れ

石川県は天気です。
気温は想定より4度高く、今年も満開は4月初めだと思うのですが、どうかな?

注文した本がいつもより一日早く届きました。

荷物が必ず遅れるAmazonで考えていて、Feintを仕掛けられそうで、こういうのとても困ります。

即日配達が実現した初めての日でした。
良い想定外ってあったんだ(笑)

今日はプレゼントラッピングをしたり硝子細工の梱包と終了後、硝子細工と店の洗浄をします。

自宅も結構頑張って掃除をしているのですが…まあ、仕事も家事も日頃の積み重ねた日常努力の結果が今だと今日悟りました。
介護がない分、集中力が続くのが助かります。
家族に病人がいない心配がない生活って
精神的にかなりゆとりがあり楽です。
そういう「今」を楽しもうと改めて実感して思います。

介護中は良い医療と心理学の勉強が現場で、濃い内容できました、関係者の努力には結構感動していました。これからはアートと物理学で日常を
充実できたら嬉しいです。