20130313雨

つい最近気がついた事

昔は全然なかった種類のImageが頭に入ってくるようになった

昨日、昴さんに食べられた物理本を再度Amazonに注文。なんとか在庫があって、ホッとヒトイキ良かった〜!!

何冊も物理本ばっかり読んでいて、飽きない?って言われそうだけど、どんどん理解してもまたわからない事があったりして面白くなるから、ホントにこの分野良すぎて駄目ぇ〜W
始めた頃は天文の基礎だけと思っていたのに、…ONZ
月の本を購入してたりして望遠鏡触って双眼鏡持って通勤して…わぁーと楽しく始まったのに。。
なぜこうなったかといえば「奥が深い」のと、一冊理解するのに何冊も理解しなくてはいけないという、スパイラルに入ってしまい自分に嘘はつけないので、解るまで読むという選択肢を選んだからである。

まあ…いいかW
理解に近づいても、やっぱりボーアは、とても今だに理解しずらく難しいです。ONZ
納得いかないまま〜。しかし、だいたいで読み進めないといけません。
(▽)<他にもいっぱいあるのょ〜 ♪♪♪

個人的にボーアがキライ
読むけど〜

この前ベビースターラーメン特大大袋を食べて、ひも理論を思い出し中毒だなぁとつくづく思いました。
ちなみにベビースターはインスタントラーメンの麺を製造する過程で出たカス麺に味付けした国民的おやつです (…微妙)
でも、それを考えついた人は凄いと思う。