20130228晴れ

今日は常連のお客様のオンパレードでした〜。ランプが売れて残り5個沢山あったのですが、なくなりつつあります。
工事中なのですが、相変わらず立ち寄ってくださるお客様に感謝です!
新しく入れたイヤリングも評判良いです!
今日もとても楽しい一日でした。

今晩も物理読書です。知り合いの方から
地元雑誌をいただきました。
知りませんでしたが
「海鼠の本」を出版しているらしく、猟師さんらしいとのこと、かなり珍しいので在庫があれば購入したいです〜。
生物生態までは、大雑把にしか知らないので、一応独学程度しか知識がなく面白いかも。。早速、注文致しましたー(笑)

後楽しみは
桜のギフトですが
まだ創る暇がありません。

美しいセレクトで
桜のギフトをプレゼンテーションしたい。。
知人に見てもらい
綺麗と言われたので…必ずや!!
うっとりするような
一瞬の為に
オルゴールのオーダーも感激してお客様が泣くほどの仕上がりで、当店にも綺麗な伝説はあります。
その為にも、地道に努力です!