20130225曇り空

夢の川に花一つ

色彩再現では初めて
成功している。

桜が難しいので練習用

前回の試作品を
お客様の要望で今日使用、喜んでいただきました。
春に黄色は
温かい春がきそうな
花のImageがあります。
実物大に計算してみて造った花はなぜか失敗してしまいました。ONZふわっとした優しい感じが全然出ません。

花弁の形は意識的に似させていますが、花は記憶とImageによる空想のものです。

実は夢に出てきた
色を現実に表現したくて、やってみた花達ですが、やっぱり宇宙の写真集からの影響みたいです。

黄色はどうやら硫黄なのよね(笑)
微妙〜WWW
でも
花弁にすると
不思議な綺麗さがあります。
この前
世界中で
一つだけの花と
言ってくださいました。本当に感謝です!
地球には
美しい風景が沢山あり、花の色に入れるのも良いのでは…と。
思いました。

違和感なく、仕上がり良かったです。
失敗すると
不気味さが出るので。
今度は薄紅色 桃色 白などの桜

単なる普通の和紙花アートに、ならないようにしたいです。

勿論ペイントは
今までと違うタイプのもので…。