20130222晴れ

和紙封筒

創ってみて
展示していたら
売れちゃいました。
(気持ちだけ金額で購入して下さいました。

いえ…単なる展示物だったのです

本当はこれに
違う足し算を、いろいろしたいのですが…
実験をしてみないと
無理です。

うわあああ!!
ONZ
早く春になってくれ!!いや夏
これで
かなり変な物体が出来て……
(以下省略)

今日は数学さんと
仲良し
段々と
習作とはいえ複雑さが増えます
面白いです。
今日和紙の特別ギフト用、手作りのハンドメードフラワーの作り置きがなくなりました〜
やはり雛祭りシーズンですね。
一部の方々ですが、和紙の花を購入して頂けて嬉しいです。。

散歩したら
まだ冬の風が

信じられない
全てが別世界。。

なんて愚かだったんだろうか?

今日も
そう思った一日
反省