20130108雨

今日はちょっとだけ腰が痛くて、おとなしくしていました。
愛犬昴は今日も、黙って私の顔を真剣にジーッと見ています。

久しぶりに昔からの友人と読書について会話をして似た分野の本を読んでいました。
これが…ものすごく盛り上がっちゃいます〜。
勿論地震の話や天文の話なんですが、やっぱりラジオや本で情報を得たり専門用語を調べたり、似た事しているようです。

結構、いやかなり多忙な仕事のはずなのに…。。
久しぶりの友達は皆さん、頑張らなきゃ!っていう性格で、改めて長い間遠方でも仲良く連絡取り合える幸せと、努力家の友達に感化され、治療が終わり次第私も負けじ魂でこつこつ地道に努力しようと思いました。