20130107曇り空

病院の形成外科に行く。待合室でおばあちゃんが自動販売機の前でうろうろしている。すみませんが自動販売機の使い方がわからないので、教えて下さいと言われた。教えると今度はペットボトルのキャップが開けられないらしく「すみませんが手が不自由で開けれないので開けて下さい」とお願いされた、ので開けてあげた。

可愛いおばあちゃんでしたが、周囲には沢山人がいるのに、私を選ぶところがおばあちゃんの鋭い洞察力だなと感服した出来事でした。なかなか深い意味で嬉しい一日でした。

ロキソプロフェンNa錠60m
レバミピド錠100mg

治療日数約10日
前半体温一度上昇
右手左手右腕 右足
腰に打撲の痛み

身体が柔らかいので
軽傷ですむ。

病院の児童書に書いてあった難しい漢字 花咲かじいさんより。
杵 臼 鍬 …
現代の日常にまず、使わない物品だろうな。。
山吹色と読んで緑だと思い込むのだって ありえる話。
反面教師…自分気をつけよう。

今年は一回は乗馬をしたい。馬はめちゃくちゃ可愛いらしいし〜会いに行きたい。知人に誘われたし〜。