20121227雪

今日は久しぶりに、自分のプライベートな事を人に話せました。
その中で、一つ理解できた言葉がありました。

修行とは…かくも厳しいという事。
言葉で表現すると、短いですが…なかなか、体験は壮絶ですが。

終わって確かに一つ理解した事がありました。修行を失敗した(笑)という事実と、それでも爽やかな達成感があった事。
失敗体験がないと成功体験が判らないという事。そういった意味では、良かったと思います。失敗を繰り返しても、それが力になる場合もあるという事。
初めから、成功するなんて事も失敗するという事も実は考えていないままでいたので、あれは失敗あれは成功と明確に考える事ができて良かったです。

そういった意味で現象の意味を発見した感謝の一日でした。
1先生に改めて気づきに感謝しました。

失敗は大切ですよね。だって私なりに必死で挑戦した証でもあるんですから!

すみません、私しぶといです(笑)
断食と修行は自分一人では、危ないので瞑想ぐらいにして今後は、やめます。でも、良い経験でした。