20121222雨

選択理論の実践的ミニ本をお客様から戴きました〜。内容はアメリカらしい自己実現欲求を利用したモチベーションアップ方法と自分磨きの為の行動力を増やす方法でしょうか?
これから読んでみます。リーマン予想の本を購入して読んで疲れたら(かなり難しすぎた、笑)合間に超簡単すぎなので暇つぶしに読もうと思います。

仕事はトリバーチと硝子細工がメインで後はその他で終了。
まあ、通常なんの変わりもなくです。

自己啓発本コーチング、セミナーは結構いろんな人が行っているらしいですが、料金はかなり高いですね。私はお金がかからないいつでも読める本で一人独学生活です〜(笑)

これからの目標は数学の理解力を増やす事。だって、ただ単に内容が面白いから(笑) はは、単純です!
自分磨きは向いてないので、しません。
今のままで自分好きだし。満足。
元から偉くなりたくないし、目立つのも嫌だし、金持ちになりたいとも思わないし、
そういった気持ちはあんまりないのですが、謎なら「とっても好き」です!
今は神の比を一つでも多く理解できたら満足。