20121219雪

ファインマンの逆立ち尿伝説を読んで(笑)ますますファインマンが好きになりました。都知事も変人様になりましたがそういった意味では楽しみなこれからです。ちなみに個人的には意見をコロコロ変えない、みんなの党が、ちょっといいなぁ〜と思っています。くだらない事で意見がぶれる奴嫌いなんだよね〜。
ファインマン伝説は、なかなか面白くやってみたい伝説も沢山ありますねW(本当にしちゃだめ〜WWW )
天才が徹底的にするから、説得力あるんです。多少異常でも(笑)
そういった意味では
毎日変人様を読む日々です。
ちなみに本でファインマン的リアル感を出そうと、語り方言を想像に加えてイメージすると〜笑えて、笑えてWWW(ひぃ)
やっぱり、ごく普通に読みすすめたほうが良い理解に近づくようです。
時に数学と同じで人柄や性格など余分な情報を必要としないほうが、良いようです。そういった意味では、成功か失敗かは?
ともあれ「普通の人」という表現は、相変わらず完全崩壊した解の一冊でした。
後半は難しくて、まだ読解は無理でした。

ファインマンを改めて尊敬致しました。