良かったこと

私を考えさせてくれる方向で語る人が今日は一人いたこと。
でも、難題で答えがすぐに見つからなかった。それが良かったです。そういった人は本当に貴重。

たった短いたわいもない贈られた言葉が人生を変える時がある。

H氏がたまには月でも見たら〜といった事が二年以上時がたち、物理学になったWWW…
人生って本当に…わからないものだ。。
まあ、元から私は好奇心ばっかりの人で作戦なんかないのが作戦(笑)
自由が一番!
作戦があると、作戦にふりまされる。
それにしても人によって表現の言葉が違うから難しいなぁ(汗)常識も違うし…。柔らかい思考か。

今日は、そういった意味で気づきのある一日になりました。

だいたい、思い通りに計画して〜そうなった人生経験が多分一回もないかもWWW