20121109曇り空

今日は昨日に引き続き、ミニチュアボールのミニリボンを試験的に創りました。
御来店のお客様に使用して、カワイイーと喜んでいただきました。直径3cmで小さいですが想像以上に反応がよく、ディスプレイされた新商品のトリバーチも欲しい人がいらして、好感度が高くマネージャーの商品セレクトの成功が見える一日でした。
近隣に海外輸入雑貨がない事もあって、新潟のお客様や他府県のお客様にチェーン店にしてと言われるぐらい生の声では店の好感度はとても高いです。
気軽にアートやブランド、小物を購入できる店としてオリジナルのハンドメードリボンは手間が、かかりますが、リボンを見て喜んで下さる事で、マネージャーも私もスタイリッシュなオリジナルアクションをオーナーのお客様にサプライズプレゼンテーションできたらいいな〜と考えて一日終わりました。

今日は綺麗!!の声を素敵な女性のお客様に沢山いただき本当に心から感謝の一日でした。

デザインに取り入れたシルバーの薔薇、星、ハチドリのリボンは、お客様に選んでいただいて、楽しく仕上げたいのを今から楽しみにして創っています。

ちなみに一つ最高2時間かかる(笑)
最高のリボン馬鹿をやってます(笑)
私は一流のリボン馬鹿を目指す!とお客様に言いウケタWWW
良かった(笑)
楽しい伝説の一日でした。
これからのマネージャー新商品に期待!
ブラボーなセレクトをしてくれるはず! (笑)
千円バイヤーズでもサービスラッピング!!
店員は
かなり馬鹿でイタいです〜WWW