ハチドリ(試作品)

イマイチ納得イカナイナァ…。
ナニカ タリナインダナァ
アンマリセイチョウガナイ
コウ…ヤワラカサガナイ。ONZ今日も雨です。
皆様お疲れ様です。 今日は10ポイントです。
メタリックリボンはカットがピタッとこないと…美の空間から、すぐに外れる。
他者から見てもらったらBalanceがちょっと悪いらしい。
Metallicの中にフワッとした感覚を出すのにいろいろ試してみたい。。

このギフトをプレゼントされた方が「綺麗」と思う瞬間の美の為だけに創ってます!

私だけができるお客様への気持ちです!

「中身と包装」両方良いのがBalanceよくていい。

それで一瞬でも
プレゼントした方の優しい気持ちが伝われば、というのが私の「夢」です。
@散々失敗する可能性があるので今回自宅にある私物の材料で創ってみました。

一応、見てもらってすぐに出しても大丈夫的な感想はいただきました。
(社長がいろいろやってもいいと言って下さった了解済みの幸せな立場です!)
さて!男前な物理の本を読んで寝よう(笑)
私に星の輝きを教えてくれた観測家の方々にリボンを結びながら、改めて感謝しました。