20121018雨

秋です。
たびたび、夜空の夢を見ます。ここのところ慌ただしく天気も悪いので月の観察もできないので願望が夢に(笑)
相変わらずコアな部分は単純でSimpleな自分でした。

今日は、会社の方々に助けられて、なんとか一日仕事をしました。今日も天気は過ごしやすいのですが、あいにく夜空は雲×100%です。うっかり忘れていたのは、一番近くにコスモアイルがある事、お客様にコスモアイル内部に図書館があるらしき事を教えてもらい
めちゃくちゃ行きたくなってしまいました〜WWW 地元なのにー介護ばっかりしていると世の中が変わってしまっています。ONZ

コスモアイルは元YMOのHosonoさんの縄文コンサート以来行ってません。コンサートもそういえば、今は活動停止したエレファント カシマシ以来行ってません。

楽しむ生活から離れた日常だったので、これから少しでも、外に楽しみを増やしたいなぁ〜と、つくづく思いました。

引きこもり気味?かも???
いやぁ、今更ながら、本当毎日大変だったんですよねー。。
今まで。

携帯着信音がRobotなんですが、ピコピコ言ってお客様に笑われた一日でした(笑) 私がRobotみたい。携帯はちゃんと確認して電源切ろう…ONZ