20121017雨

今日は、ディスプレイの服を、秋物に変えました。バックや小物も冬のアイテムに切替をして一日店内の整理をしました。
今日は気持ちの整理もついて、夢もとても素晴らしい一日だった事もあり、前から伝えたかった事もある方にちゃんと言葉にできて良かったです。
私にとって、学びは人生において自分を救うような行動でもあり、好奇心でもあり、
それを改めて実感できた事が嬉しかった。
今日の素晴らしい言葉は
「永久品」です。
高齢の御婦人がお孫さんからプレゼントされた品物を大切に
永久品と呼び愛着をもって大切にしていると言った言葉が美しく、感動しました。
それと尊敬する方が
言った言葉
「生きている間は学び」です。説得力がありとても笑顔が綺麗な
人です。

お客様の言葉は大変いつも勉強になります。