20121013曇り

昨日は一日ビッチリ大掃除をしました。
粗大ごみを出して2トントラックで運びます。(引っ越しではありません)
もーへとへとになりましたが、これで二回目です。今回でなんとか自宅に収納スペースがわずかながらできました。
昔の造りの家は収納スペースがあまりにないし、部屋にいろいろ沢山おくのが嫌なので、なんとかしたいです〜。
納屋もあるのですが…手がまだつけられません。とにかくいらないものを捨ててからです〜。

今日も頑張って家事をしてお休み時間に 自分への御褒美にスピノザを読んで寝ます。今日は寝る前の読書が、ものすごく愉しみ〜。とてもドキドキします!

毎日が目先の事で目一杯です〜ONZ
毎日習慣づけて掃除すれば、きっといつかは終わるはず。何かを買ったら何かをちゃんと捨てる。これがルールですねぇ。
明日は早起きして、頑張ります!