久しぶりに

あーさんに、あった。やっぱり、いろいろ読んでいる人なのか、ものすごくなんでも詳しそう。やっぱり多分沢山読書してきた人は、会話が上手で羨ましかった。。歴史にも詳しそうで、こちらが恥ずかしくなるが勉強になると思っていろいろアドバイスを貰って頂いた内容から、実力がある人は違うなぁーと思った。
私はまだ二年目で少ししか、読書に時間が使えない。今月は法事の用意やら何やらで、目先の家事やいろいろな事をこなしながら行くしかないが、日々の積み重ねで努力していきたい。ハッタリも嘘も
理論だと通用しない。確かな理解力があって初めて理解できたというなんともいえない嬉しい気持ちが増えるから。
人には、きっとなーんだ、たったちょっとだけ〜の事が、私には新しい発見だったり、それが解るたびにやっぱり癖になる快感がある。
そんな一人遊びの読書の毎日です。

もう多分明日で異端の0は終了します。
付録の計算式がちょっと難しいです。
(笑)難しいからChallengeしています。
難しいものを簡単にした説明を簡単からちょっとづつ難しい内容にしていって
どっちも理解できるといいなぁ〜。(笑)
これが…なかなか((^-^;)口で言うほど簡単では、ありません。
心理学でも、散々誤解や失敗をしたり
でも理解するとパアーっと〜解った!!あの瞬間…絶対たまらない〜。
快感です〜やめられない。(笑)