20120917晴れ(異常に暑い)

今日は太鼓で虎之助でした〜素晴らしい太鼓演奏で、大陸の強い風景を見たようなイメージの時間でした。やはり満員、演歌のステージでも、良い感じで、仕事は二次保険は効果がなかったのか?熱すぎるので今後に期待です。秋ですし〜
たびたび定期的に御来店される方が来て賑やかな一日でした。販売中に深い思考は難しいので、気になる一人の方にようやく いろいろ尋ねる事ができて良かったです。思考視点は違いますが美意識はピッタリ共通なので、それとーなんだか会話とフィーリングが楽なんで〜とりあえず名前を聞けて良かったです。聞くのに3年お互いを全然知らないままになるのは、私にはよくある事で〜
皆様に、いつも迷惑を…ONZ
(実は、いつも仕事中は目一杯で〜)
話は変わるのですが
抽象的美意識が美しいですよね。(笑)
なんとか一日頑張って明日は休みなので店の清掃に掃除機を
かけて、終了しました。H嬢様に感謝!(感性あう人は貴重〜)

今日は、トリバーチを取り扱いしているのですが、お客様から偽物呼ばわりを一方的にされてしまいました。悪意はないと思いますが突然でびっくりしました。
正規取扱店と違う並行輸入品と言うだけで、偽物と決めつけてきます。要するに並行輸入品である事の本質的な意味が理解できないらしい。
極端すぎ(笑)
並行輸入品って、作ってるブランドメーカーの工場自体は正規品と同じ工場で、流通ルートが違うだけです。
日本国内の正規代理店を通さず、海外の販売所などから直輸入したものです。

あしからず。
皆様も偽の情報に騙されないように。

もし、心配である場合は正規代理店購入をオススメ致します。値段は高いですが保証書とアフターケアの修理は完璧なはず。並行輸入品はそういうサービスは皆無です。
そのかわりに、価格は安い場合もある為に驚かれる場合もあります。

どっちにしても、並行輸入品で、購入する場合はよく見て考えて購入して下さいね。

ちなみに当店は並行輸入品で今後とも販売をしますので、よろしくお願い致します〜。