20120914晴れ(猛暑日)

今日は、仕事はClean day でした。
後、今度の連休の用意と前準備。30%まで品質の良い状態のパネルとランプが格安になるので、予約開始スタートしています。まあ、こんなもんかなぁ???
昨日は再読しながら、実はもう欲しい数学の本を科学の本を見つけてしまい〜もうamazonが憎い奴WWWになりつつあります。
だからー見なきゃいいんだけどぉ〜見なきゃ!と思うたびに、余計見たくなるという悶々した自分がとーっても嫌です。ONZ

また買うと「積ん読地獄」になり〜
面倒なのとストレスになるので、とうとう貯金に手をつけそうです(泣)
イカーン!!
人生忍耐が大切!
貯金はしないと!!!
人生は修行ですね。
(だいたい一辺に読める訳じゃないのは、解っているのに〜)

昨日は気を紛らわす為に本と部屋の整理をしました。

とりあえず今は、楽しい毎日なので、いいかー!(笑)

石川 雲のオンパレードで今夜も読書。ONZ