20120913晴れ

相変わらず暑いです。今日も一日頑張って仕事をしました。
今日は予約注文をとって終了でした。(へとへとです)
いつも、マイペースで、ぼーっとしている私ですが〜
今日はある事に気がつき京都の友達に連絡をとりました。
某知人のプロフェッサーの方の勤務先の大学とN友達の家が、ものすごく近い事を。
世の中狭いと、つくづく実感しました。
こういう時は
長年の友達に感謝です〜 さすが社長で町会長!凡人の私と違い(笑)世間に詳しいです〜。

後二年したら、新幹線がついて関東も近くなるので関東地区の知り合いも「お隣りさん」になる!!
助かるなぁ〜。
どうしても、一回知の巨人の文字をこの目で見たいし〜。
博物館には絶対に行きたかったのでした〜。(注意→ビジネスとは無関係の知り合いと趣味友達です〜)まあ、プライベートは自由だもんね〜

地味ーに
こっそり、行きたい(笑)凡人だから
恥ずかしいし〜
小さいですから。

今日も読書をして寝ます〜!
後、瞑想し…祈ろう…。
ちょっと、辛い…。