ニュース

虐め事件は
今回刑事事件として
なんとか動いた。
学校も多分能力の限界ぎりぎりになったという、現実だ。
とにかく前例をつくっていかないと、いけない。「虐めではなく、恐喝事件」として今前例をつくらないと社会現象に歯止めがきかない。
少年少女達に「世の中は甘くない現実」を知らさなくてはいけない。現代は「公務執行妨害」すら知らない大人が増えた。真面目な校長様が自殺する最悪な時代になってしまった。
悲しい現実だ。

昔は…強い者同士が戦っていたような?
まあ、私の里は血の気が荒いので有名だから、例外???
兄の時代は血だらけだったような(笑)
暴れまくる家族を見て育つと、普通がわからない(o・ω・o)? 父、巨人の星さながらだったからなぁ(汗)懐かしい…。
今や絶滅種の雷親父WWW