20120718晴れ

帰宅途中、海で一休み。





気持ちいい〜!!
夏の潮風
その場所によって
香りが違う。

今日は暑かった
原子力あって良かった。省エネで死にたくない〜。
火力で二酸化炭素が増えて山の山林が荒れる。水力で大量のヘドロが出て山が荒れるんよ。そうしたら海も荒れる。自然破壊なの。
今は命の為に動いてほしい。熱中症で子供と老人が倒れる。
省エネで二次被害が出ないほうがいい。
全部原子力「悪」みたい極論は避けるべき。人命優先だよね。 人の為に原発造ったんだから。
一回体力ない老人子供の世話をしたら、わかるよ〜。
直ぐに倒れる、老人なんかずっとずっと我慢して…水分とり忘れて倒れるの。子供達も直ぐに高熱が上がるし怖いよね。。早く安全なエネルギーがほしいよねぇ。
今年は得に暑くなってほしくないなぁ。
イギリスの二の舞になってしまうのは怖い。暑さで大量に死者が出た。