20120630曇り空

いいこと、おもいついた!和紙Artにあれを使おう!なんで今まで気がつかなかったんだろう。。
あれなら巨大なサイズもできる?
当たり前すぎて思いつかなかったよ。
問題は強度だよなぁ、…。
後、柔らかさ?
とにかく明日早速やってみよう!やらないと理解できない。

今日は曇り空だけど月観察は、どうだろうか?今一番見て楽しい満月前だし(笑)

あっやっぱり曇り空だ…ONZ 無理
ピコ山に登って双眼鏡で地球世界観察をする夢でも今夜みようかなぁ(笑)
今日は土砂降りの雨になり、つい最近は雨の日は読書時間延長日となっています。
読書をしないと、知識欲求の仮想存在を具象化した奴に襲われる夢をたびたび見ます。(マジうなされます…汗)食べ物みたいに一定の読書が必要な体質?になってしまったらしいです。

よっぽど…自分今まで読書できない我慢を続けてきた年月が、欲求不満が爆発したかのようですー。
人間無理はよくないですね〜(笑)
あはははは!!
やっぱり、読書で一時期中毒が、まともになるまで、読みまくる事にします〜(笑) (^O^)/ヤッホー! 幸せ〜