はいわしの煮つけ


二品で代金600円 (笑)安ーい
一人様300円

今は亡き超少女明日香の作者 和田慎二の漫画を読みいかに!!冷蔵庫に材料がない貧しい状況下で美味い夕食を造るかに燃えた 時代があったああ!!(実話)

今考えるとあの漫画読んで良かったー。
(あー単純WWW )
読んだ事ある人のみ理解できるよな〜。

憧れの対象はいつまでも私に影響強いです〜。

今はアインシュタイン
そういえば、DOISHIGERU様のところで
会話する相手と鼻の穴と鼻の穴同士で見つめ合うと言うのを聞いたのですが、(笑)とてもこれが難しいですWWW

とにかく、憧れの人は成長のきっかけ〜。まあ、多分知恵の輪の隅にあの方程式を見た記憶が種になってたまたまかなり遅く芽をポンと突然出しただけなんだけどね〜〜人生びっくり不思議〜脳って!!