20120627晴れ

つい最近は迷惑メールに最強ガードを使っています。
ガードをしないと一日30件は当たり前に迷惑メールが来ます。 こうなると
便利さより不便さを感じますねぇ。
まあガードできる間は、ありがたいです。
たまに友達のメールが着かないらしいです、急用なら相手が電話するかもと適当です。(笑)
ちなみに関係者以外は着信拒否設定になっていますし、出ません(笑)

結構今のところ日常には、全然問題は、ないようです。
一日のスケジュールが、だいたい
犬の散歩→仕事→犬の散歩→家事→観測→読書 ほぼ一日目一杯です〜!!
なぜか結局欲張りなので多忙スケジュールにしてしまいました。ONZ
まあ好きでしている趣味なので自業自得ですね。
なんでもしたがる欲張りは、治りません。医者に動きすぎだから倒れる!!と怒られないように気をつけていきたいです。
天文登山?前の準備に大変勉強量が多くなるのは仕方ない事ですね。ひぃ。
まあ、凝り性なので
これで老後までの愉しみができてWWW
数学や物理の古い学者さんがいっぱいいすぎて、読書が魅力的すぎ(笑)ですね。観測のほうは、のんびり月見なのでマイペースで家事の合間の観察はこれからも変わりません。

華やかな外交的な性格ではないので、今年も無理せずに最低限度だけ行動して静かに暮らして行きたいです〜。

つい最近は、こうもっと何か…人を感じないというか上手く言えないのですが…無機質なのが欲しいです。