20120626晴れ

朝から気分が良かった。
悪魔の夢の世界で与えられた私の名前は 分析すると「数」 という名前
支配する神の愛は、
数の世界で表現されているらしい。

私もまた神の創造のささやかな小さい存在の一部にすぎない。
直感が正しいなら、
悪魔の攻撃は愉しく解釈せねばいけない。そこに素晴らしい旅があるはず。
ゲームは楽しいほうがいい。
というのが現実になり、本を読みあさり現在がある。(笑)
やっぱりリーマン予想みたいな発見をする話は魅力的だ。
悪魔も夢では気が利いているなぁ〜と今ではつくづく思う。
昔かなり精神が追い詰められちょびっと異常な時期に見た夢だが、素晴らしいヒントだと悪魔を見せた神に感謝している。人生に退屈なんてありえない。(笑)

もっと、沢山!!
天から数が降ってくれたら嬉しいなぁ。

きっと綺麗だ。。

それにしても、とんでもない旅を始めたものだ。

自分に今頃呆れはてた(笑)
仕方ない自分の感性がそうなんだからねぇ。これは本能。。
今日も月を見た、地球照は見えないが今日気がついた事。
倍率が高いからといっても、レンズの性能が悪いと見え方がやっぱり悪い事。
購入前に触れないとわからないしなぁー

テレビはつい最近リーガル ハイを見ています。あの性格悪い主人公弁護士がとても素敵〜!弁護士ドラマで喜劇は意外で面白いです。