20120618曇りそれから台風かも?

つい最近は
何を考えているか、解らない人と言われ 私達と違うと言われ るようになった。

周囲から理系人嫌い 理系人冷たい
理系人周りにいない
とたびたび言われる …

が!!、まあ昔から
そういった周囲の言動は全く全然気にしないのがー
私の生まれもった個性である。

明日は休み
宇宙創成の続きを読む (嬉しい〜泣)
ある燃えた中学生の物理の探究しようとする熱意あるコメントを読むと、今日はウンウンと感動しちゃいましたぁ!!
まあ私もまだまだですから、読書で知る事を今は楽しみたいです〜!

百人のネガティブ言動より
一人の感動言動のほうが、良かった一日でした。
本があるし、単なるおばちゃんの趣味だから先生は今のところいりません〜(笑)
私はまると、放置してもずっと猿みたいにやってる性格だからねぇー(笑)
これは多分一生治らない性格だと思いますし。
ただ理解できると、これがめちゃくちゃ嬉しいです〜単純!

やっぱり感動泣きが一番だよなー。
無理しないように、こつこつやります。