20120528小雨

昨日は量子関係の読書をしてねました。
いろいろ考えながらの読書だとかなり時間がとにかくかかってしまいます。この本

でも…かなり刺激的です。(笑)

一つ疑問が
どういう思考が健全か健全ではないか、皆目解らなくなりました(笑)数字に愛が(笑)
気にしないでいこうかな〜

でも、本当面白いです!ニュートリノの記事から、ここまできた!(笑)あはははは〜
猫の旅は続くのです〜
一番表現としてわからないのは
文章での「からっぽ」です。

そういった事は沢山あります。
現実に静止という現象はありません。
視覚錯覚的静止なら、ある。
それと同じように
からっぽも、本当はからっぽに思えない。どのようにからっぽなのかが、またわからない。
わかった気になるとだいたい理解した内容を勘違いしていたりします。ONZ

こうして
何回も失敗しながら理解するしかないのだろうか?
表現が大雑把でわかりにくいー。ONZ
とか〜文句言ってるわりには好きなので
やっぱり読んじゃいます(笑)
知人にザーッとだいたいで読んでしまえと言われたのですがー…問題は未解決のままで〜気持ち悪いですONZ

きっと〜零の本も読まないといけないんだねぇ。(笑)

始めから
直感ではなく
信仰から出た
知識の旅です。

途中、完全に脱線し物理ワールドから出られません。美を探究していたのになぁ。