20120430晴れ

明日は休みです。
GWは長期戦になるのでと…、お昼に上司から提案があり休憩をいただきました。

社長からの指示らしいです。今日は一日とても暇でした。
仕事は結果が一番重要ですが、GWはどうでしょうか???今のところ、マネージャーのディスプレイチェンジの効果は全然ありません。

明日は休みにNewtonを読むのが今からとても楽しみです。
さっき主人にアンパンマンのテーマを無理矢理携帯で試聴させて嫌がられました。(笑)

突然 聞こえる
アンパンマン!!

どうも〜大人は仮想が嫌な人も、いたりします。ONZ
うけませんでした。
お仕事終わりです!
まあ、私の企画はマネージャーに反対されて通らないので…きっと企画能力がないのでしょう。ONZ…。
今日も失敗の一日でした。
一応半年ねばってみましたが…たいしたことない結果でした。やはり上司のいうとうり、個性的すぎて駄目駄目らしいです。
まあ、マネージャーは今回ものすごく自信があるらしいので(笑)ご活躍を祈っています。WWW

夢で専務やマネージャーに虐められる悪夢を見るようになり
仕事のやる気が出ませんし。

多分精神疲労が溜まってきたようです。
軟弱だなぁー私
(´Д`)
仕事むいてないきがします。(逃避?)

これに懲りて
あんまり仕事頑張らないようにしたいですー。(笑)

寝てまで、上司にうなされるなんて…重症だと思います。

それに比べて
趣味のほうは、継続できていて順調です〜!(▽)
やっぱりー楽しいのが一番ですね〜!

趣味貯金も貯まったのでーやっぱりDVD買っちゃおーかなぁ(笑)へへ

科学者様はかっこいいしー(特別逢いたくないけどー)読むと楽しい!!
自分にご褒美大事です〜。

学者さんにあったからって〜賢くなる訳じゃないしねぇー。ONZ

それに、書物は学者さんの仕事内容みたいなものだし、読んだほうが実があるきがします。

それに…
だいたい有名人にあった時の経験でー
いつもがっかりする事多いのでONZ
多分美化されすぎ妄想になっているんだと思います。

逢わないほうが
夢が壊れないので。
いいかなぁーと思います。
まあ、そういう偶然もないでしょうし、実際あったら…
ダッシュで逃げますー!!

ああ…凡人の道
蛙は蛙(笑)

世の中庶民が一番多いので、なんとなく逢いたくないのかもしれませんが。

それに…一番美しい生き方はやっぱり修道女生活だと思います。なれないけど、憧れます。。