20140419晴れ

昨日は本を読んで途中で寝落ちしてしまいました。

雨が降ると、板に水滴が球になり、つるつる滑る現象があるのですが…とても四次元みたいに不思議な動きをします。
(実際は三次元ですが)一時期ずーっと見ていたい気持ちになります。
いつも、ぼーっと見てしまいます。

あははー観察癖が…(笑)馬鹿みたいWWW
今日は品だしです。

話は変わりますが、プロになるには十年必要とある人に教えてくれました。身体が慣れるのに必要な時間らしいです。

身体は創られる…ですねぇ

I F T R i H K S G WL N ? ?

うーん。。
今日は少し段取りを変更したので、一日目一杯仕事致しました。もう少し、整理していらないものを捨てていかないと…いけません。

誰かの、ちょっと元気になった顔はとても嬉しいものですね〜。今日も、良い一日でした。