20120408晴れ

昨夜はポアンカレ予想のDVDを見て素晴らしく良い眠りをいただきました。

最高に良かったです、ちょうど昔多忙な時期に見れなかった番組でしたから。

数学の歴史をもっと知りたくなりました。
おもしろすぎです。
魔物が住む世界は魅力的すぎWWW
(危ないけど)
数字の謎が解けた時 全てが変わる
素晴らしい喜び

それと、NHKの番組の映像の作り方に素晴らしい心理学画像表現があって、おっ!と思う瞬間も、いいです〜。

仕事は今日は紫陽花のペーパーフラワーをギフトに使用しました。気に入った紫陽花だったのですが喜んでいただけて良かったです。

今日はちゃんと伝えたい人に御礼もいえたし、楽しい一日でした。
仲良しの画家さんにチップを貰いました(笑)
一年でいくらぐらいになるかなぁ?(^O^) 楽しみです!

今日はオルフェスオルゴールの説明を久しぶりにしたり充実した一日でした。
アートパネルもお客様の自宅に届いて綺麗に飾られて見せていただいて嬉しかったです。