こいつひたいに傷がある


そういえば、ジャワ原人のぬいぐるみとか、見たことない(笑)

[紹介文]
ココ(男の子)とナッツ(女の子)は、いつもラブラブ仲良しカップル!恋する乙女にラブラブパワーを送ります。

どんなパワーだろう…
俺サルに変なパワーおくられたくない(笑)
あっ!俺おばちゃんだから大丈夫(笑)

乙女だけかぁー
すげえ、、シンプル猿魔法だああぁー WWW なんちゃって
昔から猿顔男性はモテるよな〜

ウマイこと、作ってあるサルだねぇ。フッ

ディスプレイ三角関係にしてみようかな。(笑)
でも、誰しもそれに
気がつかないだろうな。
可愛いと騙されるものだ〜
でも、やっぱり三角関係ディスプレイはやめよう。
ジャワ原人は騙さないだろうか?

母性にひたすら感謝して、今日は仕事を終わりますー。